フィンペシアを飲み約4ヶ月[ない]


f:id:Saronpass:20180904223404j:image

 

抜け毛は減ったのかな。

なんとも言えないけど相変わらずの頭頂部はげ。

ハゲ坊主にしたいけど絶望的に似合わないクソデカグロ顔面じゃむしろ人に不快な気持ちにさせてしまうので、どうしようも出来ないんだよね。

 

アトピーは何となく収まってはいます。

ステロイド外用薬を適切に塗ると結構収まるもんやね。

脱ステサイトを信じるなよ!絶対にね!

 

まぁまだハゲなので6ヶ月たって満足できそうになかったら、カークランドに手を出してみます。

 

、、、俺はまだ23。

ちびクソブスでありながら髪まで奪おうとする神。。。

 

ちょっとは人の幸せも考えろくそが