フィンペシアを飲み始め3ヶ月くらい経った


f:id:Saronpass:20180728205709j:image

 

抜け具合は変わらんけど髪の毛一本一本が太くなってる気がするわ。

 

効いてるのか効いてないかはわからんけど、若ハゲは辛いからもうシャーないね。

希望を持つしかない。

 

アトピーはアレルケアで治ったらなぁって思ったけど、無理ぽやね。

 

2ヶ月ほど飲んでるけど改善してる気がせんわ。

 

上手い話をきいてもどうしようもないから、ステロイドと上手に付き合って行くのがアトピー持ちの宿命やね。

 

よく居る

 

完全にアトピーなおして脱ステしました!

 

とかいうブロガーの言うことは聞かん方がええね。

あれは所詮アフィで稼ぎたいステマだから。

(ホントに苦しんでる人からするとあーいう言葉に惹かれてしまうからまじでやめて欲しいよね)

 

ちょっとでもいいから見た目の改善と、肌がかゆいっていう状態を少なくしたいね。

 

仕事にも支障がきたすし。